【無印良品】3年使用しヘタった「体にフィットするソファ」の補充クッション【ビフォーアフター】人をダメにするビーズクッション

経験談

人を駄目にするビーズクッションこと、無印の体にフィットするソファ。数年つかってヘタってきたというあなに朗報です!ビーズクッションの補充クッションが発売。半信半疑で購入したところ、想定以上の復活具体でしたので、写真・動画で紹介します。

スポンサーリンク

無印良品「体にフィットするソファ」も数年つかうとヘタります

言わずと知れた無印良品の体にフィットするソファ。リビングに置くとアクセントにもなり気に入っています。

ただ、数年するとやはりヘタってきます。

はじめはリビングに置いていましたが、ヘタってくると不格好なので別の部屋に追いやられていました。

ヘタったソファのための「補充クッション」

今、無印良品ではヘタったソファ用に「補充クッションが売られています」

3年使ったソファにこの「補充クッション」を入れて

↓新品と比べてもボリュームは同じくらいに見えます

ビフォーアフターと個人的な感想

ビフォーアフターの画像はこちら。

ビフォー
アフター

画像でみると買ったときと同じくらいのボリュームになっています。実際に座ってみた感想ですが。。

「ちゃんと固い!」っというのが正直な感想です。ボリュームもでますが、座り心地もしっかとします。ヘタヘタで横に拡がってしまって座っても全身が沈んでしまっていたのですが、しっかりと座れるようになりました。半信半疑での購入でしたが、個人的にはオススメです。

↓こちらからamazonでも購入できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました