AppleWatchバンド交換でG-SH●CK風に!付け替え【動画】あり

ファッション

<Apple Watch Nike SE(GPSモデル)44mm>を購入予定だけど、バンドがちょっと派手じゃないかな。。オシャレなバンドないかなと思っているお父さん方へ!無難でオシャレでスーツにも合う、G-SH●CK風バンドを紹介します。商品名「Spigen Apple Watch バンド Series 7 45mm / 44mm」

スポンサーリンク

<Apple Watch Nike SE(GPSモデル)44mm>について

私が購入したのは <Apple Watch Nike SE(GPSモデル)44mm> 。腕が太めなので画面は大きい方の44mmに。スポーツをするわけではなかったですが、Nikeオリジナル盤面があるととのことでNikeモデルにしました。

モノとして格好いいですが、40代サラリーマンとしてスーツにこれはちょっと派手すぎますよね。。
Apple特有のカッコよすぎるパッケージ
スポーツやアウトドアには似合うデザインです。
開封するだけでワクワク

色々探してたどりついたG-SH●CK風バンド

家電量販店で売っている替えバンドにピンとくるものがなく、ネットで探しました。ある時に梶原由景氏のインスタグラムに投稿されていたバンドをみて即決しました。

Yoshikage Kajiwara on Instagram: "マスクしたままiPhoneのロック解除できる様になってからもっぱらAppleWatch。G-SHOCK風にしてみたYO!"
248 likes, 0 comments - kajiwara_lc on June 1, 2021: "マスクしたままiPhoneのロック解除できる様になってからもっぱらAppleWatch..."

梶原由影氏のプロフィールはこちら

LOWERCASE代表、クリエイティブディレクター
1965年生まれ。「ビームス」を経て独立し、クリエイティブディレクターとして活躍アパレル関連企業の新規事業のコンサルティングなどに携わる

こんなオシャレな人が付けているなら間違いないだとうということで早速amazonで注文しました。

【写真で紹介】Spigen Apple Watch バンド Series 7 45mm / 44mm

G-SHOCK風といってもゴツゴツしていないからスーツでも違和感ありません。
右上の銀ボタンがポイント
大きな金具もポイント
男性の腕だとこんな感じ
女性の腕だとこんな感じ

こんなに簡単!バンド付け替え動画

購入はこちらから

今のところ購入から4か月、壊れたりすることなく飽きずに使っています。AppleWatchはバンドの着せ替えが目玉の1つでもあるので、様々なシーンに合わせたバンドを持っているとより楽しめます。そのラインナップの1つにいかがですか?

amazonで購入可能!下記リンクより是非!

AppleWatchをつかってみた感想記事はこちら

関連オススメ本

このバンド購入のキッカケになった梶原由影氏が生活必需品としてオススメのあらゆるアイテムを紹介した本です。ちょっとした時間に眺めるだけでも楽しい。眺めてうっとりする本としてオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました