【YouTubeオススメ動画セレクション】2021年10月

YouTube

「何か面白いYouTube動画ないかな・・」に答えるべく私が観た中で面白かったYouTube動画を毎月紹介していきます。通勤や晩酌のお供にいかがでしょうか。

2021年9月のオススメ動画セレクションはこちら

10月は下記の3つの動画を紹介します!

スポンサーリンク

<佐久間宣行のNOBROCK TV>【トーク】超グルメ作家 矢野了平が記憶を飛ばすほどウマイ最強グルメとは?

想像していたよりも出てくる料理が凄かったです。本当に聞いたことないお店や料理が登場。何よりも矢野氏の話がうまく、語れば語るほど何故か笑ってしまう。笑えるくらいグルメな話です。行こうと思えば行けるお店なのに、遠い世界の物語を聞いているような話の連続でした。シリーズ化を希望します。

<千原ジュニアYouTube>【コラボ】ジュニア感動!フルポン村上と俳句

千原ジュニアYouTubeの「芸人とアレ」は全部面白い。今回はフルーツポンチ村上氏とコラボ。TVでも話題になり本も出版されている村上氏との俳句トーク。過去の名作や俳句の作り方など興味深い話の連続。特に季語の話が面白く、8月の季語を掴んだ話には感動すら覚えました。この動画きっかけで俳句に興味を持つ人多いのではないでしょうか。人の好奇心のドビラを開けるような動画。

<街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜>あわせたい2人_水道橋博士×上祐史浩_街録chスピンオフ

街録chでも話題の2人。会話の応酬も見ごたえがあります。動画後半にある、上祐氏の洗脳が解けていく過程において母親の誕生日に気付くエピソードは鳥肌モノ。あわせたい2人、こういうエキサイティングな組み合わせでもっとみたい。

若干偏りがありますが、全部本当にオススメです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました