【YouTubeオススメ動画セレクション】2021年9月

YouTube

遅ればせながらYouTubeにハマっております。YouTubeオリジナルの動画をチャンネル登録して観るようになり、YouTubeでしか観られない動画にもたくさん出会いまいた。ただし、チャンネルも動画もたくさんありすぎます。誰かにオススメを教えて欲しいと思っても意外とYouTubeのオススメ動画を扱ったような雑誌なども少なく(クイックジャパンやBRUTUSのYouTube特集くらいです)。それならばこのブログでオススメYouTube動画を発信していこうと思いました。趣味の偏りはありますが、YouTubeオリジナルのオススメ動画を紹介します。暇な人は是非。

スポンサーリンク

<千原ジュニアYouTube>くまだまさしと「プリティ・ウーマン」のはずが…コロナうつを衝撃告白!!

人生で観た映画はプリティ・ウーマンだけ。プリティ・ウーマンだけを何千回もみているという噂を本人に確認して、その面白さを教えて欲しいという回だったはずが思わぬ方向に。。。コロナ鬱を告白するくまだまさし。彼にとってプリティ・ウーマンを観ることは日常だったのだが、今は心を病み日常が取り戻せておらずプリティ・ウーマンを観れなくなっているとのこと。コロナ鬱になった経緯から、その苦しみ、そしていつかプリティ・ウーマンを観れる日がくることを願って。。。

<放課後ダイノジ>【しずる村上】ラーメン好き必見!ゲストしずる村上さんが食べた「天井のラーメン」とは?!

面白さの割に何でこんなに登録者が少ないのか分からない<放課後ダイノジ>よりラーメントーク回。東京ラーメンカルチャーをと共に育ってきたしずるの村上のラーメン論。前半は村上さんの初めてのラーメン体験から二郎との出会い、ダイノジの好きなラーメンについて。後半はしずる村上がダイノジにオススメするラーメンの話。そして歌舞伎町ラーメン二郎の都市伝説話まで、東京ラーメンカルチャーを堪能できる前後編。

<ニューヨーク Official Channel >【驚愕】芸人が芸能人と仲良くなる方法!同期で亀梨くんの親友・ポールマンしゅんに聞く!

ニューヨークチャンネルの芸人トーク回はハズレ無し!今回は大物芸能人と何故か仲の良い同期芸人、ポールマンしゅんとのトーク。スポーツも勉強もうまくいって、営業をやったら年収一千万を稼ぎ、人生何をやっても上手くいったがお笑いだけは上手くいかないから面白いということで芸人を続けているポールマンしゅん。ビックな芸能人達とどうやって仲良くなったのかをニューヨークが探っていくが。。。ポールマンしゅんの人付き合いの天才ぶりが垣間見える。

吉本芸人のYouTubeばかりになっていますが、間違いなく面白い3動画です。通勤のおともに是非いかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました